スポンサードリンク

ジョルテ


「ジョルテ」は、便利なスケジュール管理アプリ。
日時ごとに入力した情報をカレンダー形式にして出力することが出来ます。


カレンダーの背景やアイコンも多数用意されているので、オリジナリティ溢れるスケジュール表を作ることも可能。


ジョルテの魅力はウィジェット設置が可能なこと。
ホーム画面に1×1から5×5までの大きさで設置することが出来ます。
アプリを開かなくてもパッと予定を見ることができるのは便利ですね。


また、GoogleカレンダーやYahoo!カレンダーを追加することも可能。
既存のカレンダーから簡単に移行できるのは便利ですね。


更に、プロ野球やJリーグの日程表、天気予報やニュースなんかも追加することができちゃいます。


カレンダーとしてもスケジュール表としても便利なジョルテ。
ぜひ一度使ってみてください。
ダウンロードはこちらから。
ジョルテ