スポンサードリンク

フラッシュライト


「フラッシュライト」は、スマホが懐中電灯代わりになっちゃう便利なアプリ。
使い方はとっても簡単。


アプリを起動したら真ん中にある「POWER」ボタンを押すだけ。
するとスマホのフラッシュが光ります。
夜道や停電した時なんかはもちろん、車の中で物を探す時など、ちょっとした瞬間に使えるのが便利ですね。
また、右上の丸いボタンをタップすると光り方を変更することができます。


こちらはオマケみたいなものですが、様々なライトがあるので楽しめます。


スマホの画面側を光らせてみたり。


モールス信号のように光る→暗くなるを繰り返したり。
常に持ち歩くスマホだからこそ、咄嗟の時に役に立つアプリだといえるでしょう。
ダウンロードはこちらから。
フラッシュライト